グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事

2016-11-08 15:17:34 | お仕事関連

 

お仕事後の写メを掲載します。市内、もしくは名古屋市近郊での撮影でした。

みんないい笑顔ですね。お疲れさまでした(^^)

 

こちらは先週末発売の、中日新聞「子供ウィークリー」より、『こどもトレンド』のコーナー。今回はアウター特集です。

小学校高学年の男女対象のコーナーですが、遠目にはティーンズの着こなしとなってます。お洋服によって表情やポージングを工夫できるようになったら、尚楽しいし、幅が広がりますね!

先日もここでお伝えしましたが、帽子や上着といった小物を使うと、よりポーンジングの練習になるので、アルバム撮影が終わったら、是非レッスンでも挑戦してみて下さいね。

 

さてこちらは、おまけの掲載。先月末号の週刊ダイアモンドより。どこにもキッズはいませんが、どこかに社長が活躍しています。東京のクライアント様より、オフィスの家具の特集を、名古屋で撮影するにあたり、取り仕切らせて頂けました。モデルとしてだけでなく、キャスティングにおいても大活躍した社長です。本当にその前後は大変お疲れさまでした。無事印刷物を拝見し、ホッとしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事、オーディション、TVC... | トップ | お仕事、オーディション »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事