グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2015-02-26 21:08:51 | お仕事関連

今日は夕方から市内でカタログ撮影が。

大勢の立ち会いのある、大掛かりな撮影でした。

ヘアメイクさんの姿も鏡越しに写りこんでいますが許可を得ています(^^)

もうどれくらいのお付き合いになるでしょうか。特にスタッフCは、お仕事だけでなく、アルバム撮影、資料撮影で、個人的にもヘアメイクをお願いしていました。最初にお会いしたのは25年近く前だったと思います。

当事務所のヘアアレンジ、ヘアメイクレッスンでお世話になっている講師の方、アルバム撮影でお世話になっているカメラマンさん方もそうですが、本当に長い長い年月日、色んな人たちに支えられて来たのだと思います。

当時アシスタントだった方はメインのカメラマンに、アシスタントだったヘアメイクさんは独り立ちしたり、ど新人モデルだった私たちがいつしかマネージメント、プロデュースする立場に・・

楽しい事ばかり、楽なことばかりではありませんが(どの世界でもそうですね)、いつの時代も、最後の最後は、このお仕事・・撮ったり撮られたり、そしてそれに携わる事が好きって事が共通項でしょうか。

キャリアは年齢や始めた年齢でおのおの違うものですが、無料体験撮影会も含めて、撮られる事って楽しいよ!自己表現って素晴らしいよ!って事を、お子さんたち、所属モデルたちに少しでもお伝えしていけたら、と思うのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事等々 | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事