グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事

2014-02-25 22:00:17 | お仕事関連

こんばんは。

今日は朝から市内で流通の撮影が行われました。

ロケもあったようですが、商品が春物へ移行しているのでまだまだかなり寒かったと思います。

お疲れ様でした。

夕方より某通販の撮影が行われました。

先日も撮影が行われていますが、今日は追加の撮影です。

今までの撮影をしたパンフレットを頂いて来ましたので、近日中にアップしますね。

明日は流通の撮影が市内で行われます、頑張って下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事上がり+今日のお仕事 | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事