グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

昨日のお仕事、TVCMオンエア開始、印刷物あがり

2016-07-07 21:06:10 | お仕事関連

 

昨日は市内で夕方よりチラシ広告撮影が。何故か手に持っているのは、スタジオさんからの沖縄お土産の、サーターアンダギーだそうです!お疲れさまでした。

さて、今日より、くるピタランドセルTVCM「ミュージカル」篇のオンエアが開始。グランモデルズのキッズ2名が出演しています。ウェブサイトでまだ確認が出来ないので、こちらにはご紹介できませんが、今朝TVでしっかりと確認出来ました(^^)

歌を練習してからまずは音入れ、そして本番撮影。「ミュージカル」篇というだけあって、実際の劇場を貸し切り、リハーサルで振り付け、ダンスを覚え、夜まで及んだ撮影でした。共演のママさん役の方々、店員さん役の方々、そしてスタッフの皆様方に支えられながら、元気にやりきった感満載の楽しいCMとなっています。本当にお疲れさまでした!

↑こちらは、関西(芦屋、神戸、明石)を中心に展開している山本塾の夏期講習会広告。大阪市内まで移動して頂いての撮影でした。大変お疲れさまでした。

   

↑こちらもまた関西の、アサンプション国際中学校の入学案内パンフレット。ジュニア男子が1名出演しています。

   

↑同様に、関西の、香里ヌヴェール学院中学校の入学案内パンフレットです。

双方とも現地まで移動して頂いての撮影でした。新幹線の移動や、土地勘の無い地方へ出向くのは、とても緊張するものですよね。両名とも大変お疲れさまでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | お仕事、お仕事のあがり、TVCM »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事