グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事、CMオンエア、レッスン

2013-04-27 15:06:47 | お仕事関連

またまた更新滞っていました・・連休前にバタバタと新規のお問い合わせや、明日の撮影会準備、所用に追われています。

広告撮影でブログ掲載可の写メだけアップしておきますね。

 

ロケはなくスタジオ撮影のみだったそうですが、大雨の中のスタジオ入りでした。お疲れさまでした~

 

『焼肉屋 味のがんこ炎&がんこ亭』のニューバージョンのTVCMがオンエア開始です。グランモデルズから2名のキッズが出演しています。まだ動画がどこにもご紹介されていないので、撮影当日の休憩時間などの写メを掲載します。

 

まだ我々スタッフもオンエア確認出来てません~。早く見たいです(^^)

また、JACKジーンズ&カジュアルショップWeb広告「今週のおすすめコーディネート」コーナーにも、グランモデルズから女の子モデルが出演していますので、チェックしてみて下さいね~。

昨日はポーズレッスン2コマです。朝と打って変わってレッスン開始時刻あたりから急に冷え込みましたね。薄着の方もたくさんおみえだったので、スタジオを出てから風邪ひいてないといいのですが~。

  

 

昨日も充実したいいレッスンでした!と私たちは自画自賛しているのですが、ご父兄によっては「実は消化不良ぎみ・・」とか「もっとこうして欲しかった」とかあったら捕まえておっしゃって下さいね。

来月から(なるべく来月から始めたいと思っています!担当の講師の方ともっと詰めてからですが)モデルさんご自身によるヘアメイク&アレンジ、またはお母様によるヘアメイク&アレンジのレッスンを開始予定です。

きちんと日程や詳細が出たら一斉のメールでお伝えしますが、基本的なヘアメイク、簡単なヘアアレンジをしながら、髪型やお顔がよくわかるよう写真を撮っていこうと思っています。もちろんポーズレッスンほどの枚数は回せませんが・・

ご家庭にあるもので対応して頂こうと思ってますので、別途ご購入は不要です(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事、CMオンエア、レッスン | トップ | 連休の谷間 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事