グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事 

2009-10-09 22:19:33 | お仕事関連



今日は4スポンサー、6人がお仕事でした。(写真が1枚足りませんね、、、)
同じスタジオの子が多かったので、ばったり会ったりしたのではないでしょうか?
みなお昼前には終了でしたね♪
今日は私も◯◯◯自動車の社内報の撮影でしたので、現場に立ち会えませんでした。すみません、、、。

今日は名古屋某百貨店の新入学用のお問い合わせがありました。去年は、6人中グランのメンバー3名が参加しました。
今年は男女各1名ずつですので三分の一に縮小ですね,,,,(泣き
かなり狭き門ですが、勝ち残ってくれる事を祈ります。

前にも書きましたが、どんなお仕事1本でも多くの中から選ばれたんだと理解して下さい。
だからこそ恥ずかしい仕事にしてはいけません。

なかなか仕事に結びつかない事もあります。
ですが、いつか有るチャンスを手に入れる為に多くのレッスンに参加しているんです。
皆さんはレッスンごとに少しずつ成長しています。本当に素敵に成長してます。自信を持って下さいね。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事、ロケにて | トップ | お仕事までの流れ »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事