グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事(流通撮影)、レッスン

2012-02-03 22:29:02 | お仕事関連

 

今日は市内で流通撮影が行なわれました。チラシ配布地域は全国でした。

男の子モデルくんは本日2度目のお仕事だったんですが、前回よりとっても上手でしたと別の保護者様から報告ありました。

 

今日はロケの予定でしたが、スタジオのみに変更になったそうです。今朝かなり冷え込んだ名古屋でしたので、春物は可哀想だなーと心配していたんですが、今日はラッキーという事で・・午前中雪もけっこう降りましたし、スタジオ様には、ナイス判断をして頂いたと思います。

左側の写メはアイキャッチでしょうね。チラシになった時、どんな文字が合成されるんでしょう。楽しみにしています(^^)お疲れさまでした~

今日は事務所でダンス、ウォーキングレッスンが。レッスンの様子は明日以降にアップしますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の撮影  | トップ | 絵コンテ、香盤表 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事