グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

あんふぁんレッスン

2008-09-20 19:35:07 | Weblog
昨日初めての幼児用レッスン、あんふぁんが行われました。
堀先生初めてのレッスンです。
途中で電話などがあり、全部を見る事はできませんでしたが
最初のご挨拶、座る事、真すぐ立つ事、非常に基本的な事の
繰り返しを親子参加で行っていたので、皆さんは楽しくご参加できた
のではないでしょうか。
今日になって参加されたお母様より
『子供が注意される事も含め、楽しく刺激を受けました
                 今後も続くのでしょうか?』
という内容のメールを頂きました。
来月から、月1回のペースで行っていこうと考えてます。
小さなお子様を使うお仕事は、じっとしてもらえるか?が
一番の重要ポイントになります。
動き回ってばかりでは写真は撮れませんからね。
あんふぁんレッスンを通じてそれが出来るようになって
欲しいと思います。

上記文の中に電話があったと書きましたが、これはお仕事のお問い合わせです。
名古屋市内の某モデルクラブの社長様からのものです。
『某地域の銀行のCMが予定されていて、プレゼンが通れば早い段階で撮影になるんで
 8歳から10歳までの女の子をリスト出しして欲しい』
との内容のものでした。グランキッズの中で対象となるモデルのリストを昨日中
に提出してあります。ただこの件はまだプレゼン中という事でしたので、日程等も
決まってませんのでモデルへの連絡はまだしてません。

実際にお仕事になるものもあれば、プレゼンでなくなってしまうものもあります。
いつの場合もモデルのリストは求められますので、その都度提出します。

今回の問い合わせは、私の古くからの知り合いの社長様の問い合わせでした。
自分の事務所に対象モデルがいない場合など、他の事務所のモデルをお願いする事も
度々あります。
今回とは別の私の大先輩のモデルクラブにはキッズがいないので、グランキッズの
モデルが多数お世話になっております。
こういった横のつながりも非常に大事ですね。
まだ若いグランキッズに取っては、本当に有り難く、感謝してます。

意外と狭い世界で、それぞれのつながりも深いんですよ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン | トップ | 今日の撮影 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事