グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事

2014-12-04 19:35:58 | お仕事関連

今日は冷たい雨の一日でしたね。風邪やインフルエンザが流行って来ています。お気をつけ下さいね。

昨日は寒い中でしたが、お天気に恵まれて朝から市内でロケ撮影でした。夕方終了の報告。

朝から寒い屋外で大変お疲れ様でした。クライアント様からも、寒いのによく頑張ってくれたとお褒めの言葉を頂いています。

夕方からは市内でチラシ広告撮影。いつも通り頑張ってくれています。お疲れさまでした。

明日も市内で朝から広告撮影。そして夕方から金曜レッスン。

今回のダンスレッスンは妖怪体操第一という事もあってか、希望者もいつもより多め。是非是非楽しんでほしいと思います!

明日のダンスレッスンは1回完成型でDVD撮影は行いませんので、ご父兄の方々にはご自由にスマホ、ビデオ撮影して頂いてOKですよ(^0^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のレッスン | トップ | お仕事、レッスン、お問い合わせ »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事