グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事+Lesson+お客様

2014-04-11 23:09:42 | お仕事関連

こんばんは。

今日は流通の撮影が行われました。

撮影に臨んだキッズは前歯が抜けていてたため、朝1番で歯医者さんにて差し歯を作って臨んで頂きました。

撮影も順調に進みました♪

夕方よりレッスンが2ブロック行なわれました。

1年生以下の演技レッスンの写真は撮れませんでした、、、、ごめんなさい、、、

堀演技レッスンの写真は、一斉にジャンプをしてもらいました。

可愛かったです~~~♡

  

お昼には『アリスインワンダーランド』の社長さんが事務所におこしになりました。

私とスタッフCがモデルのキャリアをスタートしたモデルクラブです。

もう25年以上のお付き合いですね~、たくさんお世話になりました♪

明後日は日曜レッスンが行なわれます、お気をつけてお越し下さい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事