グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事、印刷物あがり、金曜レッスン

2015-05-23 18:20:54 | お仕事関連

今日は朝から市内でチラシ広告撮影。

到着~終了の報告が一時間以内。ヘアメイクも込みなので、非常に早い撮影だったという事ですね。お疲れさまでした。

 

また、こちらは新入学カタログの上がりを頂けたそうで、その一部をご父兄が画像を送って下さったので掲載です。

元気で楽しそうな上がりで何よりです。こういった紙面をオーディション時に先方に見せる機会があると、特にスチール撮影では参考にして頂けたりします。「たった1枚のこの写真(画像)が決め手に・・」なんて私たちもよく聞いたものです。もちろん最終的にはいかにイメージに合うかどうかなんですけどね。

 

昨夜の金曜レッスン時の写メです。皆さんお疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事、印刷物あがり | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事