グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事+上がり

2014-06-03 20:07:45 | お仕事関連

こんばんは。

明日からは雨で少し気温が下がるようです、体調に気をつけて下さいね。

今日はWeb用の音入れが市内で行なわれました。

同じ媒体の映像もグランモデルズのキッズが既に撮り終えています。

アップされましたらホームページに記載させて頂きます。

夕方からモデル事務所のJIOTTOさんで某流通の撮影が行われました。

JIOTTO さんが本山から、東桜にお引っ越しされて始めてのお仕事でしたので立ち会って来ました。

素晴らしい事務所です♪

先日撮影したポスターも完成したようです。

まだ私が画像を見つけられずにいますので、見つけ次第アップ致しますね。

明日は2ヶ所の現場があります。

雨ですが、頑張って下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | まとめてご報告 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事