グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2016-08-17 22:09:34 | お仕事関連

お盆休みも終わり、通常の毎日が始まっています。それにしても本当に暑いですね。

暑いのもあってか、なかなかいつものリズムに戻りにくいですが、今日も市内でチラシ広告撮影が。

お盆も明け、秋冬ものに完全に移行していますが、今日も元気な報告がありました。

徐々にショートブーツ(特に女の子)や、ネルシャツ(特に男の子)を、機会があったら揃えて行ってもらうと便利ですね。ごくごく安価なものが見つかった時で構いませんよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | 今日のお仕事、お仕事のあがり »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事