グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

鈴鹿サーキットTVCMオンエア開始

2016-07-04 21:46:57 | お仕事関連

ようやく新しいシステムよりレッスン予約が開始しました。お待たせしたり、わかりづらかったりした方には申し訳ありませんでした。

予約IDで予約の確認、キャンセルもできますし、皆さんからも、どのレッスンが人数が多いのか少ないのかも一目瞭然で、利用しやすくなったと思います。ご質問があればメールでご連絡下さいね。

  

さて、「できた!の数だけ、大きくなれる。」鈴鹿サーキット2016年夏CMがオンエア開始。

梅雨真っ盛りの肌寒い中、早朝から夜遅くまで頑張ったお仕事です!ご父兄の皆様方からもかなり寒くてきつい撮影だったと伺っていますが、みんなとってもいい笑顔です。

関西版はこちら

東海版はこちら

どちらもチェックしてみて下さいね!

  

こちらは、鈴鹿サーキットWebサイトより、『関西からもアクセス良好』のページです。

名阪国道を使っての、奈良からのルートご紹介のページとなっています。

奈良では鹿に囲まれて大変だったものの、パパママ役のモデルさんに盛り上げてもらいながら、無事鈴鹿サーキットまで移動、撮影終了の報告を頂きました。奈良県へは前日から移動して頂き、ご家族の皆様のご理解、ご協力ありがとうございました。

   

こちらは鈴鹿サーキットWebサイトより、「キャンプもできた!」のページより。

「わくわく動画」の中の『新スライダー登場!』撮影と合わせて、こちらも泊まりがけの撮影となりました。同様にご家族の皆様がたのご協力あっての事です。大変お疲れさまでした。

明日も早朝から遠方へ移動して頂きます。事故のないよう、時間にゆとりを持って移動して下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事、レッスン | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事