グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事、レッスン、上がり

2014-06-08 22:52:40 | お仕事関連

こんばんは。

昨日はブログのアップが出来ず申し訳ありませんでした。

昨日は早い時間から、市内で流通の撮影が行われました。

金曜日は、ウォーキング、ダンスのレッスンが行なわれました。

ダンスレッスンは参加人数がぎりぎりで、今回は曲対応が難しいかな?と思いましたが5名の女の子が集まってくれました。

社本先生にみっちり教えて貰って下さいね♪

ウォーキングレッスンは、高校生から5歳の女の子まで幅広い年齢層のレッスンとなりました。

綺麗な姿勢で歩く事は体幹をしっかり鍛え、必ずポーズに良い影響をもたらします。

リラックスした姿勢でも、難しいポーズでも、綺麗に見えるポーズになると思いますよ。

 

先日ご紹介しました『愛知銀行』のポスターに出演したキッズの写真を頂きましたのでアップ致します

新しい1週間が始まります、新たな気持ちで頑張りましょうね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめてご報告 | トップ | お仕事+色々 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事