グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事  

2009-06-19 00:22:56 | お仕事関連

今日は女の子が某アパレルのスチールのお仕事でした。ロケ無しで、2カット、午後二時入り。

以前は子供の撮影といえば、夕方頃が多くを占めていましたが、ここ最近通常の大人モデルと同様、午前入りの事が多いです。午後二時入りなら、どうにか学校に行けたかなぁ、ちょい早退かな?いずれにしろお休みさせてしまう度、とっても心苦しいので、遅刻、早退でも学校に行ける撮影だと、有り難いですね。

とはいえ、このご時世、大人モデルや現場の都合に合わせるのは、本当に仕方の無い事だとも認識しています。円滑な撮影を進める為、流れを止めない為…どうか御理解お願いします。子供、学生は学校があっての事なので、そのご家庭の方針におまかせしています。無理はなさらないで下さい。

参観日や遠足、ママの役員会等々でのお休みも、どうか遠慮せず申し出て下さいね。事前の問い合わせ無しで決定を入れる事は決してしませんのでご安心を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディションのお話(ミュ... | トップ | 今日のお仕事 ダンスレッスン »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事