グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事、レッスン

2015-05-15 22:18:18 | お仕事関連

  

数日更新が滞ってしまいました。

掲載できる写メをアップします。

別媒体ですが、いずれも名古屋市内、チラシ広告撮影が行われました。

いつも元気な写真をありがとうございます。お疲れ様でした。

さて、今日夕方からは堀先生のレッスンが2コマ、『1年生未満のレッスン』『台本レッスン』です。

1年生未満のレッスンは、初めてレッスンを受ける新人さんも数名いました。

初めてレッスンは緊張マックス、なおかつお母様とは離れますので、戸惑うお子様も多いです。

お仕事はお母様とは離れ、初めてのスタッフと撮影をしていかなければなりません。

緊張の度合いは、言うまでもなくレッスンとは別次元のものです。

慣れるしか無いです。

可哀想に思ったり、情けなく思ったり、親御さんのお気持ちもよく理解出来ます。

でも、じっと我慢して下さい。

必ず大きな成長を感じる時がきます♪

台本レッスンはキャリアの長いメンバーが多かったので、さすがと思わせるレッスンでした。

今は余裕でも、最初は全然でしたよね~~~(笑

明後日は日曜日レッスンですので、7ブロックのレッスンが行われます。

お気をつけてお越し下さい。

※堀先生オーディションレッスンは人数がちょっと多くなってしまいましたが、よろしくお願い致します^^

頑張って大きな声出していきましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事