グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事、レッスン

2016-03-15 19:51:00 | お仕事関連

寒の戻りで寒い日が続いていますね。

掲載できる写メだけご紹介します。

写真は、昨日あいにくの雨の中、遠方に移動して臨んでもらった動画撮影時の集合写真です。

雨天決行という事で、雨と予めわかっていましたが、みんな元気に頑張ってくれました。またお話聞かせて下さいね。オンエアも楽しみにしています。

       

こちらは、日曜レッスン時の集合写真です。名古屋ウィメンズマラソンもあり、各地で通行止めだった為、到着までが大変だったご家族も。

でもみなさんアクシデント無く来て下さいました(^^)。

レッスンによっては、まだまだ体調不良による欠席もあり、少ない参加人数のレッスンも。

そして、ドレスコード「黒」で頑張ってくれたのは、シェアハピ!ポッキーダンス受講のみなさん。普段はNGとさせて頂いている「黒」ですが、この日ばかりは特別という事で。なかなか新鮮だったと思います!

さて、今週もまた遠方&朝早くからの移動のお仕事が続きます。幸い明日からお天気が春めいて来るそうなので、期待しています。対象のキッズは体調管理に努めて臨んで下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事、レッスン | トップ | 印刷物のあがり »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事