グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事のあがり

2016-07-18 20:45:50 | お仕事関連

   

東北地方を中心に展開されている「カバンのフジタ スペシャリティランドセル」の2017年度カタログがあがりました。

Webで確認できましたので、掲載です→こちら

年々カラフルになってゆくだけでなく、男の子たるもの○色、女の子だから○色・・といった具合ではなくなっているのですね。

東北地方の媒体ですが、名古屋市内での撮影。でも半日がかりの撮影となりました。大変お疲れさまでした!

 

こちらは先日送って頂いていた印刷物のあがりです。掲載がちょっと遅れてしまいました(汗)。お仕事の際、前回のあがりをクライアントさんがくださったそうです。撮影が名古屋市内でも、印刷物が出回るのは遠方の事も多いので、こういう心遣いはとってもありがたいですね(^^)

日曜レッスンの様子はまた後日に。レッスン予約において、新しいシステムになった初めての月でしたが、特に混乱も無くよかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事、印刷物のあが... | トップ | 今日のお仕事、動画完成 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事