グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

こんばんは!

2008-02-14 22:52:43 | Weblog
今日、2人のキッズモデルが初めてのお仕事を経験しました。
ちょっと緊張したみたいです^^
私も20数年前に経験しましたが、実際の現場というのは
想像以上に緊張します。
レッスンで20のポーズが出来ている子でも、3~4ポーズで
いっぱいいっぱいになるのではないでしょうか。
大学生くらいの年齢でも緊張するものですから、小さな子供が
緊張するのは当たり前なんです。

今日の撮影で、キッズモデルの1人が『怖かった』と言っていたそうです。
本当にそれが正直な意見だと思います。
きっと親御さんは『なんでこんな事をさせているんだろう』と思われたこと
だと思います。キッズモデルなんてやらなければ、やらないでいい事なんです。
非常に小さな世界です、他にもやれる事はたくさんあるんです。

でもやりたいと思う子供すべてが経験できる事でもないんですよね。
選ばれたという表現は非常に大げさですが、縁あって皆さんはグランキッズに所属
する事になった訳です。私たちスタッフと出会ったのも縁だと思います。
私たちは、他では経験できない事を、このクラブで経験して欲しいです。
ありったけの事を伝えます。たくさんの事を吸収してください。
ちょっとした寄り道でも、ほんの少しでも経験が多くなるだけでもいいと思います。

これから皆さんも仕事をしてく上で、緊張や、やな気持ちになる事もあると思います。
上手にできなかったら申し訳ないと思う事もあると思います。
気にしないで一生懸命に取り組んで下さい。その上でなにかあるのなら
全責任は私にあります。
がんばって行きましょう^^(笑

明日のレッスンもよろしくです~~~~~
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事