グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事 一斉メール機能

2011-06-13 22:11:34 | お仕事関連

一週間の始まり、月曜の今日も、市内で流通撮影でした。スタジオのみの撮影で、カット数も少なく、早く終了したそうです。お疲れさまでした。今日の現場での写メは、まるで本当の兄妹みたいですね。

今日はグランモデルズ所属の皆様全員宛てに、初の一斉メール送信をしてみました。

通常のメール一斉送信だと、他の方のアドレスが表示されてしまいますし、かといってBcc機能を使用すると、どなたに送信したのか後で確認しづらく、エラーが出てもどなたかわからない事が多いといった具合でした。おまけにエラーが出ないのにメールが届いていなかったケースも後で報告が何件かあり…。

それで今回のメールマガジン機能で連絡事項を一斉送信するに至った次第です。しかしまだ不慣れで、不手際も多くてすみません(^^; 

お仕事やオーディションのお問い合わせは、引き続き一通一通個別にメールしたり、お電話で対応していきますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷物上がり | トップ | 今日のお仕事(カタログ撮影) »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事