グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事、印刷物あがり

2015-05-27 20:59:06 | お仕事関連

今日は市内で企業カタログ撮影。写真はスタジオに入ったばかりで、ちょっとおやつを貰ったところです。

ヘアメイク、本番撮影前の腹ごしらえです。早い集合でしたが、お昼過ぎに終了報告。お疲れさまでした。

  

先週末23日発売の中日新聞「こどもウィークリー」をご紹介します。

梅雨を迎えるにあたって、雨の日グッズ特集です。

ランドセルやリュックまで隠れるポンチョや、折りたたみ傘は、持ち歩いていると、急な雨の時便利です。画像には写っていませんが、折り畳める長靴なんて優れものもあるんですねぇ。

カラフルな紙面で、撮影もとっても楽しそう。生き生きした表情でとてもいい上がりだと思いました。お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事