グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

よいお年を(^^)

2015-12-29 15:30:13 | お仕事関連

今年はアルバム撮影が例年より早く終了し、いつもは年明けに行う作業も早い段階から入り、通常の年末より慌ただしかったせいか、いつになくブログがおざなりになってしまいました。

テンプレートもクリスマスのまま・・失礼致しました。

おかげさまで今年最後のレッスン時には、新年度アルバムが搬入され、その日のレッスン受講の方には一足早く確認して頂けました(まだどなたにもお渡しはしていません)。

HPのトップページと同じ、クレヨンのような、色鉛筆のような優しい色調が主体のアルバムとなっています(^^)。

年末のご紹介できる写真だけ掲載して今年はこちらのブログも事務所も仕事納めとなりそうです。

  

こちらは12/23から展開している、日本モンキーパークのイベント告知。「モンパくんからの挑戦状、みんなでわくわくGOGO!スタンプラリー」の広告です。グランモデルズから1名のキッズが出演しています。

ジェットコースターやコーヒーカップといったアトラクションから、釣りを楽しんだり、お昼ごはんを食べたりと盛りだくさん、大変な撮影でしたが、お天気にも恵まれ、すごく楽しかった!と報告頂いています。

冬期限定のイベントなので、手持ちの私服も冬らしく、今の時期に簡単に揃うものなのも良かったですね。どれもいい笑顔です。お疲れさまでした。

 

こちらはオークラホーム 津島橘町広告より。グランモデルズから1名のキッズが出演しました。朝早く現地に移動して貰い、頑張った撮影です。こちらもまたお天気に恵まれた素敵な作品となっています。自然光が美しいですね。お疲れさまでした。

また、静岡ガスの電気販売開始の告知サイト「ガスも、電気も。」で、TVCM、メイキングが確認できますのでチェックしてみて下さい→こちら

グランモデルズから1名のキッズが出演しています。遠方に早朝から移動、終了の報告も遅く、かなりの長時間に渡る撮影でしたが、その甲斐あって素敵なTVCMとなっています。大変本人も疲れたと思いますが、疲れた様子も垣間見えず、本当によく頑張りましたね。

   

こちらは静岡県の三島ぬあるショッピングモール「サントムーン柿田川」のクリスマスイベント告知TVCMより。グランモデルズから1名のキッズが出演しました。

TVCMも確認出来ましたので、是非チェックしてみて下さいね→こちら

そしてこちらは丸辰ギフトカタログより、2016年新春服袋特集号表紙です。学校終わり次第の夕方からの撮影だったとはいえ、着付けなどの関係で、こちらもまた夜遅い終了の報告でした。それでも非常に楽しい撮影でしたとおっしゃって頂けて一安心。大変お疲れさまでした!

 

市内で行われたチラシ広告撮影時の記念写真です。

こちらは指名があり参加して貰っていた舞台の終了のご報告時に頂いた写真。12/24~27までの日程で愛知県芸術劇場で行われていた舞台。当事務所のオーディション対応や台本レッスンの先生が振り付けを担当。かなりの体調不良の中頑張って乗り切ったとの事です。

こういった舞台はお稽古期間も長く、こちらのお仕事やレッスンを優先させながら頑張ってくれていました。忙しい年末だったと思うので、この年の瀬はゆっくり出来ると良いですね。

 

こちらはウォーキング、ヘアメイク&アレンジレッスン終了後の記念写真。今年最後のレッスンの写真はまた追って。

この12月が最後のレッスンだったキッズ、ご父兄の皆様、大変お疲れさまでした。せっかく覚えた体幹や笑顔、忘れないで下さいね。人前に立って表現できた事、表現する事を今後に是非生かして行って下さいね。

継続される皆様、来年度もよろしくお願い致します。皆さんの新しい写真を早くお見せできる事、その写真を提出できる事、楽しみでたまらないです!至らない点がまだまだたくさんあったかと思いますが、是非今後ともご指導お願い致します(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事、レッスン | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事