グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

久々の更新

2016-03-04 16:57:48 | お仕事関連

またまた更新に間が空いてしまいました。

慌ただしい上に、冬終盤戦になっても尚、インフルエンザの波はじわじわと押し寄せて来ています・・

  

ご紹介できる写メだけ掲載です。学校終わり次第の現場もあれば、朝からの現場も。

更に今週は社長もスチール撮影で動いておりました(^0^)。

こちらは、静岡県を中心に流れている、あいネットグループ「愛のある幸せ」篇がオンエア開始との事なので、ご紹介です。静岡県のTVCMという事で、私たちが確認できたのは、クライアント様に送って頂けた映像で、パソコン画面を接写したので、画像が粗いです。すみません・・

こちらは、スーモの「ザ・パーク相生山」マンション広告の上がりです。確認できたのでようやく掲載です。お疲れさまでした。

先週の金曜レッスンの画像はまた後日に。インフルエンザ等による体調不良でとても少なかったですが、内容の濃いレッスンだったと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | お仕事、レッスン »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事