グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事の上がり

2015-11-26 17:47:44 | お仕事関連

   

こちらは先週末21日発売の中日新聞「こどもウィークリー」より、こどもトレンドのコーナー。2名のモデルが出演しています。

年末に向けてお呼ばれの機会も多いであろうこの時期にふさわしいドレスアップテクニック特集です。

特別なお洋服を買わなくても、小物をプラスしてドレスアップできちゃう提案。

300円ショップで購入できるストールやブレスレット、サンキューマートで購入できるバッグやベレー帽等々、リーズナブルでお洒落な紹介ばかりで、これくらいなら真似出来そうですね。

お洋服はモデルさんの私物をお願いしたんですが、商品の小物同様、色もきれいで印刷物になった時に華やかなものを上手にチョイスして貰っていますね。大いに参考になさって下さいね。

さて、昨日から大塚屋TVCMのオンエア開始。当事務所のキッズが出演してくれています。

みんなが「大塚屋さん」と呼んで親しむご存知の生地屋さんのCM、これから目にする機会も多いと思います。

HPのトップページでも確認する事が出来るのでチェックしてみてください→大塚屋本店HP

こちらもオーディション、衣装合わせを経て、朝早くから撮影に臨んでもらったものです。元気ないい上がりとなっていますね。お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事