グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事のあがり(動画、スチール)

2014-04-15 22:39:56 | お仕事関連

 

全労済長野県本部のテレビCMがようやく確認出来ましたので、掲載です。

最初のお問い合わせが11月、撮影本番日は年明け早々に、早朝からの長野移動。道中雪でおおはしゃぎだったと報告があったと記憶しています。

元気にハキハキと歌が歌えて、終始笑顔で演じれる事が条件でしたが、安心して送り出せました。

 

撮影当日のブログにもアップしたと思いますが、再度写メをご紹介します。休憩中のリラックスしている光景です。

 

こちらは先週末発売の中日新聞「こどもウィークリー」、こどもトレンドのコーナーにグランモデルズのキッズが1名出演。「春の着回しコーディネート特集」です。

今回もピンクラテ、シスタージェニィのお洋服。同じお洋服を着回すコーディネート特集・・まるで大人のファッション雑誌風。同世代の女の子はそんな設定大好きなんでしょうね。

安価でもオシャレで着回ししやすいお洋服が充実していて、最近の女の子たちは恵まれていますね。私服を足す時のお仕事や、資料撮影のお洋服選びの参考にしてみて下さい。特に足下が全体の雰囲気を壊してしまう時もあるので、注目してみてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事