グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2009-11-05 19:31:46 | お仕事関連


こんばんは!
皆さんインフルエンザには十分にご注意下さい。
とは言っても、ここまで広がるとうつる時はうつるんだ、位に思わなくちゃ仕方無いですね。

今日の撮影はロケ1カットでした。
現場には立ち会えなかったのですが、スタジオで会えました。
お利口に,静かに待っていましたね♪

どんな現場でもそうですが、実際の写真の出来と同じくらいに現場での態度、行動も
次に繋がるかどうかの点では、非常に大きな意味を持ちます。
理想を言えば,あまり無駄口をきかない、バタバタしない、ニコニコして待っている。
仕事よりも大変かもしれませんが、大事な事だという事は肝に銘じておいて下さいね(笑い

今日の女の子は、ここ最近非常に上手くなりました。
本人も自信が出て来たのでしょう、笑顔の作り方も自然になりました。
掲載した写真も良い出来だと思います。
もう2年見てきてますが、成長しましたね♪♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんふぁんレッスン | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事