グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

CMオンエア

2016-03-23 21:45:54 | お仕事関連

スジャータの新しいTVCMのオンエアが開始となりました→こちら

グランモデルズから1名のキッズが出演しました。

40年ぶりのCMという事で、数日前から新聞にも大きく取り上げられていたので、ご存知の方も多いはず。

撮影当日の休憩中の写メを送って頂いたので、掲載です。朝早くから頑張ってくれました。お疲れさまでした。

 

同じモデルさんですが、別日の撮影時のものを掲載し忘れていたので、アップします。最近(前からも)、物忘れがひどくて・・。

先週金曜の演技レッスン時の写メです。お疲れさまでした(^^)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | お仕事、お仕事のあがり »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事