グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

次回の撮影

2007-11-26 23:35:38 | Weblog
告知板でもお知らせした通り、12月1日に、この度所属決定したキッズモデルたちの資料の撮影を行う事になりました。(撮影会、と歌うと、私的になんとなくアマチュアの域を出ないっぽいな~なんて思ってあえて『資料の撮影』と書いてみました。でもどっちでもいいですよ)

大人のモデルさんがクライアントさんや、スタジオ、デザイン事務所等々に配る資料に負けないような、写真を撮れたらいいなと思っています!そしていつか更にランクアップしたコンポジットを配れるように頑張りましょう♪

さて私ことスタッフCですが、撮影日当日、朝から立ち会う事が出来ず本当に残念です。なんとかなるべく早く立ち会いに行きたいとは思っていますが、当日お会いできないキッズモデルさんたちには申し訳無いです。スタッフAに切り盛りしてもらったりアドバイスしてもらいましょう☆

カメラマンの方たちもヘアメイクさんたちも、みんな優しい方ばかりなのでご安心下さいね(^0^)

ところで明日~明後日にかけて、スタッフCは久しぶりに東京に撮影のお仕事です。某大手ホテルの撮影なのですが、手が空いたら写メって来ますね。東京ローカルで出回るものだと思われるので、中部地方ではお目にかからないかもしれませんが…。

そういえばさっきニュース番組の合間に、スタッフAが突如CMに現れていました。オフィスで一人寂しく(?)残業するスタッフAの図…。背筋を「あ~あ」と伸ばし、窓の外をじっと見つめる、そして横顔のどアップ。ちゃんちゃん。という設定です。気がついたら話のネタにしてお子さんと語り合って下さい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスタジオ | トップ | 癒されて来ました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事