グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

レッスン、CMオンエア

2016-11-15 20:33:27 | お仕事関連

      

今日も暖かい1日でしたね。体調不良の方も回復したのではないでしょうか。

写真は一昨日の日曜レッスンの様子です。演技レッスン2コマ、一年生以下レッスン、ポーズレッスン2コマ、ダンスレッスン、ウォーキングレッスン。

今回は時系列でうまく並べました。こうして見ると、太陽の動きでも時系列がわかりますね・・

このレッスン日も非常に暖かい1日で、スタジオの中は汗ばむほどでした。ハウススタジオだけあって、太陽が出ている時間帯はとてもきれいですね。

わたくしこと、スタッフCが風邪で喉をやられており、この日は聞き苦しいだみ声で申し訳ありませんでした。また、龍角散のど飴を舐めながらの指導でしたので、「なんか、湿布の匂いがする」とキッズから指摘を受けたり。パソコン前の指導は駆け出し新人イケメンモデルくんにお願いして、この日はアルバム撮影の為のお洋服選びを中心にさせて頂きました。

お洋服+靴を持って来て下さった方は大体決める事が出来て良かったです。お洋服ばかりに目がつい行ってしまいがちですが、靴はとても大事。キッズの宣材写真はお顔のアップのみ、もしくは上半身のみ、の事務所さんもまだまだ多いですが、やはり全身のバランスがわかる事、ってとても重要です。

お仕事でも靴の自前は大変多いです。購入する機会があれば、スニーカーなら黒ばかりにならずにきれいな色のものを、冬ものならムートンよりごく普通のショートブーツを選ぶようにして下さい。お持ち頂く場合、普段使いのもので構いませんが、靴底の裏をきれいにして来て下さいね。

『ポケットモンスター サン・ムーン』中部地区でのTVCMオンエアが11月より始まっており、ようやく確認出来ましたのでご紹介です。

朝早くから夕方にかけて名古屋市内で撮影されました。こちらで掲載した画像は、ご父兄からTVの画面を撮影して頂いたものですが、大変美しい風景となっています。動画もTVの画面を撮影できたので、トップページに掲載しました。是非チェックしてみて下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事、オーディション | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事