グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2013-06-19 23:20:31 | お仕事関連

今日は雨脚が強かったですね。下校時間は大丈夫でしたか~?一雨ざーっと来るといいなぁと思いつつも、強く長く降られるのはねー、とわがままなスタッフCです。

  

今日も市内でチラシ広告撮影でした。 

写メは私服ですが、今日も夏真っ盛りの商品たちを着用との事。

スタジオ撮影のみだったのもありますが、表情もポーズも上手だったのでしょう、早く終了の報告がありました。

スタジオに入る前後、足下が悪かったと思いますが、お疲れさまでした。

 

上右の写メはキッズブランド『BEBE』のカタログ撮影風景です。グランモデルズから1名のキッズが参加です。ブログ掲載可との事で、ご紹介しますね(^^)

左は雑誌『sesame』より。保護者様から送って頂いたので掲載です。お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事