れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

スターウォーズエピソードⅢ

2005年07月18日 | 日記
昨日見れなかったスターウォーズの最新作を見てきた。

レイトショーで1200円。ちょいとお得。
しかし、9時からだってのに満員。まぁ休みだし。

内容はまぁ説明するまでもないか。

戦闘シーンが今までの中で一番迫力あったかな。
相変わらずヨーダめちゃくちゃな動きしてるし(笑)

今回はR2-D2もかなり強かった(笑)
めちゃくちゃ動きすばやいし、ますます人間味がかかってた。
お前は戦闘ロボじゃないだろ、と突っ込みたかったが。。。

なんか映像はファイナルファンタジーⅩの世界観と似通ったところが多かったなぁ。
どっちが先なんだか、昔のシリーズの映像を忘れちゃったのでなんとも言えんが、
ともかく似てた。気のせいかな。。。

まぁ、夜中に無理してでも見に行ってよかったです。
いじょ。

最新の画像もっと見る