れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

東京湾もえがったー

2007年08月12日 | 日記
さて、東京湾の花火、今年は20周年ということで、なにかあるかな?
とおもったら、やっぱりありました。

まず、オープニングで20周年を記念して、2と0を描いた花火が上がりました。
しかし、2が認識できる形になっていなくて、初め、なにがしたいのかよくわかりませんでした(笑)

あとは、アナウンスがついたのかな。。。今年までアナウンスなんか無かったとおもうんだけど、今年はついてましたね。
江戸川の花火見習ったのかな?

東京湾の花火の魅力は、凝っていてしゃれている花火が多いのと、やっぱり海に面しているので、かなりでかい尺の玉が打ち上げられるとこですね。


でも、一発、きになる花火が打ちあがりました。。。

それが、以下の花火です(左側)

う、う○こ?

3段になっていて、どう見てもそれにしか見えなかった。。。

って、30過ぎて私はナに言っているんでしょうね。。

とにかく、今年も楽しめました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (ラブきゃな)
2007-08-13 10:46:18
日本にいますが、今は福島。
携帯も使えません。
留守電を残したんですが
聞いてもらえました?

て、言っても次にPCに向かうのは
いつだろうか・・。
今はイトコに借りてるんだよね。
17日あたりいかがでしょうか。

ちなみに人形君に電話したら
島に行ってましたよ。
返信する
Unknown (gramr)
2007-08-13 14:48:36
おひさ~!

よくぞ灼熱ニッポンへ帰ってきました!

暑いよ~。

17日は恐らく特に問題ないよ~。

今回プリペイド携帯は借りないの?

返信する
Unknown (破裂の人形)
2007-08-16 08:45:41
写真がでかくて、なんか昔のゲームの、荒いドット見てるみたい(笑)
返信する
 (gramr)
2007-08-17 08:20:34
うん、動画から切り出したらこんなんなっちゃった。
てか、320x240の絵を拡大しちゃっているんで、こんなんなってます。
パソコン10年以上使っている人間とは思えない仕事の粗さ(笑)

それが、gramrクォリティ(笑)
返信する