れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

寄生獣映画化

2005年07月18日 | 日記

./曰く、寄生獣映画化されるそうな。

寄生獣といえば、大学時代に結構はまって読んでたマンガ。
これが映画化されるなんてちょっと嬉しいけど、アメリカでか。。。
なんで日本でやらんのだろう?

監督は映画「THE JUON/呪怨」でメガホンを取った清水崇監督だそうで。。

てことは、かなり怖い描写になるのかな・・・?

うー、そしたら見たいような見たくないような。。。

ちなみに、海外版のマンガは左右が反転されているそうで、
「ミギー」の名前も「レフティー」らしい(´ロ`;)

うーん。。。言いにくい。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミギー! (よぷこ)
2005-07-18 16:34:44
私も寄生獣好きで全部読みました~。

でもハリウッドでかぁ・・・

お金はかかってそうだけど、あの良さが伝わるのかなぁ・・・

ヒドゥンやスピーシーズみたいになったら嫌だなぁ
返信する
そう (gramr)
2005-07-18 17:32:08
単なるエイリアン物にしてほしくないよね。

ま、日本人監督なのでそこは何とかなるのかな?
返信する
寄生獣 (うり。)
2005-07-18 21:35:09
は、アニメ化の方がまだ良かったんじゃないかと・・・。

単なるエイリアン物になりそ・・・(^-^;



この話題でも1回読んでみたくなったよ♪

お話忘れちゃった~・・・
返信する
Unknown (破裂の人形)
2005-07-19 09:20:09
俺もこのネタで書こうと思ってたのに、先こされちゃった(笑)

洋題は「parasit」でそのままみたいだね。

しかし、“レフティー”は知らなかったな。
返信する
えぇぇ。 (gramr)
2005-07-19 19:42:58
洋題「parasit」なの?

うーん。。もうちょっとセンスいい名前にしてほしいねぇ。。。
返信する