れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

地震

2007年07月16日 | 日記
新潟・長野の人たちは大丈夫でしょうか・・・?
東京でもかなり揺れた。。。

てか、気象庁の地震情報みたら、そのあともいろいろな場所で震度3以上の地震があるみたいですね。。さっきもちと揺れたけど、福島、青森あたりで揺れたそうで。。。

日本、大丈夫かな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も? (ラブきゃな)
2007-07-17 12:01:43
なになに、東京も揺れたの??
母にメールしても返信無いのはもしや??

いや、違うな。ただのシカトだ。笑

緊急避難袋は用意済だね?
返信する
だな(笑) (gramr)
2007-07-19 00:07:51
んだんだ。シカトだ(笑)
緊急避難袋、用意していないですよ。

しかし、いのしし年は本当に災害の多い年ですねぇ。
95年には阪神淡路大震災があったりオウムの事件があったり。
ちょっとさかのぼると日航機墜落事故があったり伊勢湾台風があったりと、
なるほど、人災も含めて大災害が多そうです。
ちと調べてみるか。
返信する