れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

今日は

2007年07月14日 | 日記
初めて富士山に登る予定だったんだけど、台風4号の為中止に・・・。
まぁ、この雨の中登る自信はないので、中止で良かったどす。
残念だけど。来月こそは。

それにしても、梅雨時は体調が良くない。
低気圧が影響してるのかな・・・。異様に眠い。今日も、1日中寝っぱなし。

会社の中でも眠そうにしている人がいるし、自分だけじゃないんだよね。
けど、なんでなんでしょう?
・・・調べてみるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (ブルーツ・リー)
2007-07-15 00:49:28
今日は無理っしょ!?
俺も来月、初富士登山予定です(^o^)v
返信する
うん、無理 (gramr)
2007-07-15 09:54:41
お、今回はいけるのね。去年はなんでだめだったんだっけ?
おいらは花火大会と日程がかぶってていけなかったんだよね。。。
残念。
返信する