れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

柴田☆淳

2005年08月29日 | 日記
coyoteさんから柴田淳
CDを借りて聴きましたヽ(゜∀゜)ノサンクス

やっぱ全体的にしっとりしてますな。
昼ドラの主題歌とかもあったし。

でも、結構好きだな。美人だし♪

coyoteさん、ありがとーっ!(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方は (ラブきゃな)
2005-09-01 11:52:49
最近出てこられた方なの?

まったくわからないんだけど。



名前を呼んだ時

「あつし」と読んでしまい

勝手に男性を想像してました。



開いてびっくり。

きれいな女の方なので。
返信する
いや (gramr)
2005-09-04 23:56:16
いや、最近じゃないですよー。

多分3~4年前くらいかなぁ。。。

って、自分が知ったのがですが。



確かに「あつし」とも読めますな(笑)



って、ロンブーかよっ
返信する