れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

横須賀・総武快速線ひどっ

2005年08月30日 | 日記
大船まで行く予定の電車が東京駅で急遽千葉行きに変更したですよ。
気付かなかったら逆戻りするとこでした。
寝てた人もいたけど、起きたらびっくりするだろなぁ・・・。
状況飲み込めないでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故? (美少年)
2005-08-30 12:38:21
何かで遅れててだよね!?

まさか、いきなりって訳ではないよね?



返信する
あたしも。 (ラブきゃな)
2005-08-30 14:42:26
よくあるよね。

あたしも通勤で使ってる時

何度か行き先変更があったよ。



あたしは東京だったからあまり害はなし。

もっと先(横須賀方面)へ行く人は

反対ホームまで移動してたなぁ。

さすがにラッシュ時間だから

座って寝てた人も

みんなと一緒に降りてたよ。
返信する
横浜で (gramr)
2005-08-30 21:22:09
車両故障があったらしいでつ。

らぶきゃなさん、ラッシュ時ですが寝ている人いたです。

きっと相当疲れていたんですね
返信する