れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

ケコーン式

2005年08月28日 | 日記
本日、高校時代の友人の結婚式でした。

2次会で出し物やって欲しいと言ってきたので、心置きなく友人の過去の秘密を暴露してきましたヽ(゜∀゜)ノ

でもまぁ、本人も非常に喜んでくれたので、よかったです。
プロジェクターがあればもっと良かったんだけどね。。。

しかし、これで奥さんの尻に敷かれること間違いなしだな。

ま、なにはともあれ、Kちゃーん、末永くお幸せにー(*´∀`)ノ~~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (ラブきゃな)
2005-08-28 05:20:16
きれーな式場だね。

都会の真ん中なのかな??

いーねー。
返信する
場所は (gramr)
2005-08-28 12:48:01
ブルーライト横浜です。

ArtGraceってとこ。

http://pov.jp/



駅から7分て書いてあったんだけど、10分くらいかかったかな・・・。

この炎天下のなか、スーツで10分歩くのはつらかった。。。(x_x)
返信する
お疲れ (美少年)
2005-08-28 18:30:50
昨日はお疲れ様でした

ネタ提供の美少年です。



いやほんとに暑かったね



余興うまくいって良かったですな

しかし、お父さん面白かったね

返信する
ね。 (gramr)
2005-08-28 22:45:51
ねた:美少年君

構成・写真提供:gramr

写真加工・印刷:破裂の人形君

と、役割分担もしっかり出来てよかったねー。

本番ぐだぐだだったけど、Kちゃんは喜んでくれたし。

ま、近くに美少年くんがいて笑いとってくれたからかな?



さて、今度は何処の2次会で余興やろうか?(笑)

返信する
私の知ってる人~? (K田)
2005-08-30 13:40:16
え~、誰???

返信する
はて。 (ラブきゃな)
2005-08-30 14:44:16
K田は知ってるのかなー。

知らないんじゃないの?



3人が披露したネタを見ると

笑わずにはいられないよ。

見せてもらいなー。
返信する
ぅーぃ (gramr)
2005-08-30 21:31:51
K田さん、送ったので見てくだされぃ。
返信する