Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

心配かけました

2011年09月05日 | 日記
心配かけましたが元気になりました

今日病院に行って来ましたが、親知らずの腫れが原因で、喉と骨からばい菌が入って熱出してしまったみたいです。。


医師に言わせると熱だけで済んで良かったと

(^。^;)


今、たまったメール整理しています、3日間溜めるとかなり大変ですね…


写真は今日の収穫です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱だけで良かったですね。 ()
2011-09-06 04:19:02
北海道は、雨が凄い天気になるとか、作物が収穫出来てなりよりですね。
天気の被害が出ないよう祈っています。

熱辛かったでしょうね。下がって本当に良かったですね。
返信する
Yさんへ (Unknown)
2011-09-06 12:10:13
まだ、トウモロコシやかぼちゃ、芋や蕎麦の畑の被害がわかりません

まだ風強くて

心配かけてごめんなさいm(_ _)m

もう大丈夫みたいです
返信する
素晴らしい (みぃ)
2011-09-09 11:30:00
相変わらず素晴らしい収穫ですね( ´ ▽ ` )
こっちでは卵が250円するので卵好きな私は2日に一個で我慢してます(笑)
今年は息子と食育を学び、ベランダでトマト、青しそ、とうもろこしを育てましたがあまり良くなく来年また頑張ります♪
返信する
みいさんへ (Unknown)
2011-09-09 19:48:33
みいさんは頑張りやさんですね

ベランダでも紫蘇やトマトは聞いたことありますが

トウモロコシは初めて聞きました

葉物はだめなのかな?

あと赤カブとかよさそうだけど

みいさんは一生懸命作りそう

ハーブもいいかもしれないですね

頑張ってね
返信する

コメントを投稿