Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! (く~パパ)
2013-06-16 11:40:12
(^-^*)/ちわ^^雨の日曜日。

元気ですか?

応援だけはしておいたからね。。。

ちょっと心配したZo=================!!

See you
返信する
Unknown (アミ)
2013-06-16 23:29:35
麓さん こんばんは。

言葉にできない。そのような健康状態なんでしょうか?!
敢えて、「言葉にできない」小田和正この曲を75日ぶりに投稿されたこと、
深い思いに駆られますが、万華鏡の世界のようにたくさんの夢や希望を持ち続けて、
未来の子供たちをマザーテレサの精神のごとく優しく包んで上げてください。
ご事情を察しえなく一方的な話になりましたが、ご無理なさらずにお体ご自愛ください。

久しぶりの投稿に感激しました。
返信する
Unknown (千紫苑)
2013-06-18 11:14:11
ホッ・・・です。
少しずつ少しずつ。。。
あるがままに、、、。
いつも祈っています。
御心のままに、、、。
小さな光でいいのです、
柔らかくそっと照らし続けて下さい。
返信する
お帰りなさい! (獅子谷まさ)
2013-06-28 19:47:04
麓さん、お帰りなさい。

前に活動していたブログが今月の25日に閉鎖したため、現在は麓さんと同じgooブログさんでリスタートしました。
こちらになります。
「アドレス」
http://blog.goo.ne.jp/shishipic2013
題名は同じです。

話しは変わります。

この曲、宣伝で聞くたびに涙が出てきます。
何か・・・ジーンときます。
返信する

コメントを投稿