Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

絶景 大雪山の秋 Hokkaido in Japan  Autumn of the Mt. Taisetsu

2012年11月24日 | 北海道風景日記
絶景 大雪山の秋 Hokkaido in Japan  Autumn of the Mt. Taisetsu




ナキウサギはなかなか見ることができません


麓が住んでいる道東はもう真っ白の世界です



麓の夢のブログは


こちら


10月28日(日曜日)に行った「ちいむら」ハロウイーン・パーティーの様子が

NHKの撮ってみてマイビデオで紹介されることになりました

26日(月曜日)の18:45~です

1分少々だと思いますが楽しみです



ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




ラブケーキプロジェクト


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (SHIN)
2012-11-24 06:46:14
ホント、絶景ですね~
得に夕陽の情景は抜群ですね!
ところでそちらではもう雪景色となっているのですか?
返信する
Unknown (フクちゃん)
2012-11-24 07:53:16
銀世界ですか

テレビ関東でも見られますか
返信する
Unknown (夕ひばり)
2012-11-24 10:36:37
麓さん
こんにちは~

さすがに北海道の自然は雄大ですね。
ナキウサギ、かわいい☆
鳴き声が小鳥みたいですね♪

マイビデオ、こちらでも見られるかしら。
チャンネル、合わせてみますね (^^
返信する
Unknown (misya)
2012-11-24 11:17:37
麓ちゃん~おはよう~~♪
凄いね!
絶景ですね!
こんなに違うのね~別世界みたいです^^
雪ウサギ・・・・お会いしたいな♪
可愛いのでしょうね~♪
おおおお、月曜日ですね!!!!
忘れっぽい私、ちょっとメモしておきます^^
楽しみにしていますぅ♪♪♪
返信する
Unknown (獅子谷まさ)
2012-11-24 21:42:11
大雪山の秋の風景、とても綺麗です。

こちらは日々寒くなり、紅葉がようやく見頃になりました。





返信する
雪景色 (エミママ)
2012-11-24 22:01:11
麓さん
いっきに冬景色になってしまいましたね。
なきうさぎさんは大歓迎でしょうか。
麓さんのお住まいは雄大な景観のなかで
うらやましいです。
寒気の折、お風邪など引かれませんように
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (アミ)
2012-11-24 23:31:52
道東はもう白銀の世界ですか。
今年は例年に比べて雪の量はどうなんでしょうかね。
大変な数カ月の始まりですね。
お気をつけ下さい。

ハロウイーン・パーティーの様子の
放送は全国版なんでしょうかね。
録画予約して見ますね。
返信する

コメントを投稿