Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

大雪

2012年01月06日 | 旅行
昨日からの大雪


こちら余市もかなりの積雪


山の上に宿泊先があるのですが、タクシーが雪にハマったり大変でした


流石にタクシーの運転手さんはプロなので大丈夫でしたが、ちょっとヒヤヒヤしました


みなさんのブログには行かれませんが帰ったら伺います


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (カンパネラ)
2012-01-06 20:46:46
めちゃめちゃすごい大雪じゃないですか
風邪治りかけが心配です

無理しないでくださいね

いわしのほっかぶり寿司も小樽の海も小樽名物「かま栄」も読みました

頑張ってくださいね
返信する
大雪 (湖の麓より)
2012-01-06 21:18:13
カンパネラさんありがとう

風邪気をつけます

今日は早めに休みます
返信する
Unknown (flower)
2012-01-07 13:05:17
こんにちは。
すごい雪ですね。
頑張って下さい。
またメールします!
返信する
flowerさんへ (湖の麓より)
2012-01-07 13:11:19
コメントありがとうございます

すごい大雪です
返信する

コメントを投稿