Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

紅葉 大雪山国立公園 十勝岳温泉郷

2012年11月18日 | 北海道風景日記
紅葉 大雪山国立公園 十勝岳温泉郷




北海道で最も高地にある温泉宿の露天風呂から見られる絶景がここにあります



麓の夢のブログは


こちら



ご訪問ありがとうございます




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misya)
2012-11-18 05:24:10
麓ちゃん~おはようございます♪
おおおお、絶景かな♪
この言葉通りの風景、景色ですね~♪
素晴らしいね^^
真っ赤に色づく葉・・・・自然の美しさには感動しますね^^
そろそろ街もクリスマスのイルミネーション点灯と
段々と賑やかになってきました。
またこの季節がやってきたと嬉しくもあり
焦りや後悔や・・・複雑です(毎年ですが(笑))
麓ちゃんの頑張ってる姿で元気を貰ってます^^
お体はいかがですか??
麓ちゃんは、本当にがんばり屋さんすぎるから^^
お身体充分お気をつけ下さいね^^
いつも有難う♪
返信する
Unknown (toshi.X2)
2012-11-18 18:36:22
湖の麗さん こんばんは~
大雪山国立公園十勝岳温泉郷での紅葉は見事ですね~
今頃は雪景色になっているのでしょうか?

北海道の温泉宿の露天風呂に入って眺めてみたいね~
でも遠い・・かな~(^・^)
返信する
Unknown (アミ)
2012-11-18 22:37:19
その後お体の方は順調ですか!?
公私ともにお忙しいのでしょうね。

こちらの紅葉ももう終わりに近づいています。
糸島市の雷山千如寺にある樹齢400年の大楓の紅葉も終わりを迎えています。
辛うじて間に合う先週に撮影してきました。
昨日と、今日投稿していますので、
九州の福岡県糸島の紅葉も観賞してくださいませ。

返信する

コメントを投稿