Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

根室本線 エゾシカ 線路内立ち入り

2012年11月21日 | 北海道風景日記
根室本線 エゾシカ 線路内立ち入り




麓が住んでいる道東では


鹿の領域にJRの線路があるため


列車がよく遅れます




麓の夢のブログは


こちら



ご訪問ありがとうございます




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2012-11-21 18:23:52
こんばんw

ご無沙汰してます

自然との共栄難しいですね
嫁さんの実家は自然のサルが出没して
農作物を荒らすという事態です。
元を正せば人間が悪いんですけどね(´ヘ`;)ウーム…


ニャンコちゃん元気ですか?
沢山癒されて下さいね。

返信する
Unknown (misya)
2012-11-21 19:15:31
麓ちゃん~こんばんは♪
今日ニュース番組の中の天気予報で、北海道は雪と!!
路面の凍結に注意と・・・寒くなりましたね^^
体調いかがですか???
ごはん、ちゃんと食べれてますか???
動物との共存。
永遠のテーマではないでしょうか?
でもひとつだけ言えることは、人間が自然破壊をこれ以上しないことですよね^^
こういった映像を見ると、胸がきゅんっとします^^;
申し訳ない気持ちになりますね。
風邪ひかれませんように・・・・・。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-11-21 22:27:16
こんばんわ^^

わ~、びっくり、線路にエゾシカが普通にいるんですね。

もう麗ちゃんの所は雪なんでしょうね。
寒いのでお体、大切にね、風邪などひかれませんように。
返信する

コメントを投稿