有機栽培・無農薬の庭づくり ガーデンカウンセラーたみこさんのブログ

関東中心とした埼玉県川口市にあるお庭作りの専門店「グレイスオブガーデン」代表戸倉多未子のブログ

植物の変化が早い!乗り遅れそうです。

2016年03月18日 | 暮らし
ガーデナーの皆さま!皆さんのお庭も今芽吹きが始まってますね~
新芽がどんどん出てきて感動します。

仕事の提案に追われていると 植物の変化が観察できずにあっという間に通り過ぎてしまう。

気をつけないと!

今日こそ 早起きしなくちゃと思っていたら 最近3時頃に必ず目覚めてしまいます。
ここ3、4日ですけどね~(笑)
でも時間ができるので 嬉しいですけど!

あの方のお庭!じっくり考えないと!と…思い出すと時間が直ぐに過ぎてしまう!

あの人との約束守らないと…と思うと気が散る。

でもいつも心の中は あの方のお庭どうなったかなぁ?
あの方にも最近お声かけてないなぁ~なんて 何時も
心の中は一杯です。

そろそろ スタッフにしっかりと任せていかないと自分の時間が作れない。

なんでも真剣に考え出すと 自分でやらないと気が済まない性格。そこも悪くないと思ってますが。ここから脱出しないとね!次のステップに!


恥ずかしながら
もう何日 自分のお庭は見てないんだろう?

今日こそ 可愛い我がガーデン!観察しよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの剪定  | トップ | ガーデンの様子 植物達  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事