HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

残暑・・・・・暑い!!

2021年08月26日 | 散歩

ここ連日猛烈な残暑なので 今日は早起きして6時に公園到着しました

それでももう暑いです

散歩も急がずにゆっくりのんびり歩いています  ベンチ休憩も多めに

 

この頃気に入っているのが・・・この屋根のない東屋

早い時間だと日陰で涼しいです   

公園の一番端っこなので 人もほとんど来ない場所です(静か

 

 

あっ!  朝陽が木立から上がってきました   光がきれいです

なぜか朝陽が好き

 

 

昼間は猛暑ですが 夜に涼しくなる日もあります

いつもはヒンヤリする大理石にいることが多いRunRunですが

ティピーに入って寝ていました   それだけでかわいいなぁ~~

 

 

今日の朝ご飯は・・・チーズがぎっしりのパンをピタパンみたいにして

中にハムとブロッコリーのマヨネーズ和えをはさみました

味の決め手は・・刻んだピクルスです  美味しかったです~~

 

しかしなぁぁ~~~   金土日の3日間でケーキ5個食べて、月火は極甘のペストリーをおやつに食べて、水曜日はシュークリームを2個食べて・・・そして今日は今からチーズケーキを食べようとしているワタシ・・・

3食もちゃんと食べて、おやつをこんなに食べて、猛暑と食欲は関係ないみたいです

 

 

さてさて・・・アイアンの棚を撤去してしまったベランダは・・・

スッキリして今のところ気に入っています(すぐ気が変わるからね

挿し芽をしたポーチュラカも元気です  でも花が咲くのかな~

 

少しスッキリしたところで 一つ一つの植物を大切にしたいと思います

大きくなったオリーブを処分したのに やっぱりスキだから小さいのを買っちゃいました

 

大好きなユーカリポポラス   丸い葉っぱがかわいいです

 

 


最新の画像もっと見る