HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

タイマー?

2021年09月17日 | 日記

今朝 アサガオが咲きました  まだいくつか蕾が見えます

 

種から育てられたアサガオとフウセンカズラの寄せ植えは葉がとってもきれいです

 

クレマチスもこんもり成長しました  秋だから花は無理かな・・・

 

こんもりと言えば・・・カポックが一度枯れたのにこんなにモリモリです

 

ずっと咲き続けているのは・・・小さなクフェア!! 一緒に植えているペンタスはさすがに終わってきました

右隣のイソトマは一度切り戻してまた花が咲いてきました

 

すごい蕾の数のミセバヤ・・・蕾が出来てから咲くまで長く時間がかかります

小さい花だけどよーく見るとかわいい形です

 

 

ゆっくりベランダを見てから散歩に行きました

公園に着いたのは・・・7時15分

今日も涼しくて風が爽やかで気持ちが良かったです

久しぶりに池のある遊歩道へ行ってみました  草刈りしてあったので・・・

 

途中まで行ったら・・・草刈りが残っている場所がありました  ボーボーです

 

紫陽花が咲いていました  秋の紫陽花って花が小さくて色が濃いような気がします

 

 

 

11時過ぎに用事があって出かけました  RunRunは留守番です

帰ってきたら2時半でした

お腹がペコペコでしたが とってもオシャレでおいしいサラダとパンを頂いたので

録画しておいた番組を見ながら頂きました・・・(がっついていて写真がありません

見た感じがオシャレでその上お味もとっても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

RunRunがテレビとワタシの間に寝そべってジーっと見ていました(ボールもありますね)

すごい!目が訴えています!!

 

ワタシが食べ続けていたら・・・今度はもっとよく見える場所からジーっと見ています

やっぱりボールを持っていますね

 

食べている間は目立つ場所からジーっと見てるだけなのですが

食べ終わるのがわかると(なぜわかるのか・・・)早く遊ぼうと大騒ぎです

かわいいな~~

 

しばらくボールで遊びました

 

その後RunRunはソファーで寝ていたのでワタシは横のテーブルでパソコンをしていました

 

そうしたら・・・・・ガバッと起きて目で訴えています

右上の時計が4時30分をきっかり指しています

 

4時半はRunRunの夕ご飯の時間なんです

今日が偶然じゃなくて毎日ピッタリに訴えに来るんです

 

タイマーをセットしているとしか思えないほど正確なんです

 

 


最新の画像もっと見る