HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

モクレン

2020年03月13日 | 日記

ずぅ~~~~っと咲き続けていたベランダの花が少しづつ終わってきました

まず・・・ヒヤシンス、ムスカリ、などの球根の花・・・そしてペチュニアの最後の花を切りました

洗面所の小窓に

 

こちらは個室

狭い部屋なので ペチュニアのいい香りがよくわかります  

 

ビオラはどれもまだまだきれいに咲き続けています

朝 花がらを取ると 花びらを乾燥させています  

左が今日の分で 右が乾燥したもの  

 

 

 

公園散歩では ハクモクレンがきれいでした

 

 

こちらはコブシですね

 

大きな木に花と蕾がいっぱいです

 

 

途中でみつけた白いきれいな花・・・何の花でしょう

 

クレマチスでした  こちらもぎっしり花と蕾がついています  すごい数です

 

あとからあとからいろんな花が咲いて うっかりしていると見過ごしてしまいますね

 

 

あんまり使ってくれなかったRunRunの車・・・この頃よく入ってくれるんですよ~~

 

嬉しいけれど・・・RunRunもうすぐ暑くなっちゃうね  冬の生地だからね・・・

 


最新の画像もっと見る