HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ベランダ

2020年03月14日 | 日記

球根を植えてから 成長が遅いのですが・・・やっと蕾が見えました  クロッカスですね

 

ユキヤナギの花が初めて咲きました

 

水をあげるだけなのに 毎日ハッピーにしてくれる花たちです  

 

テーブルの下もきれいです

 

このビオラなんてポットのままですよ~~  ずっとこんもりきれいです

 

ウサギさんも形が崩れずにきれいです

 

 

朝から雨でした  午後になったら雪になりました 積もらなかったけれど

RunRunとおもちゃで遊んでいるときの表情です

 

 

目がキラキラしています

このおもちゃが気に入ったみたいです  隣の部屋に持って行ってじっと私を見ています

『取りにおいで~~』・・・なのかな?  楽しそうにしていました

 


最新の画像もっと見る